PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【MAX】炎侵食されてない草原マップ攻略 その2
※この日記にはネタバレを含みます。
また、その1から続く内容なのでご注意ください。


続いてこちらのマップのエネミーも撲滅です。

sinsyoku16.jpg

すると、ここにチップ。

sinsyoku17.jpg

このワープポイントが気になると思いますが、今はいけません。
ワープポイントがあった事を憶えておいて進みましょう~!

sinsyoku18.jpg
進んだ先のエネミーもさくっと壊滅。

sinsyoku19.jpg

チップが端っこにでます。

sinsyoku20.jpg

ここらでほぼマップのエネミーを倒したと思いますが、まだ倒してないのが
この位置に出現しますので、気をつけてください。

sinsyoku21.jpg

これを倒すと…

sinsyoku22.jpg

ワープ起動!

このワープは「エネミーを全て壊滅」がキーのようです。

で、ワープ先は次のブロックに誘導する罠です。

先に行かずに少し戻ってください。
以下のマップのところにあった「壁」がなくなり、真ん中に入れるようになります。

sinsyoku23.jpg

では中へ~。
怪しい木はゴーグル!

sinsyoku24.jpg

さっきと同じように木を攻撃でエネミーが出ます。
木が壊れるまで、繰り返して下さい。
木が壊れたら、チップがいっぱいでまーす!

sinsyoku25.jpg

あと、最後のワープポイントも起動するので次のブロックへ。

この時点で「15」あればオッケーです。

sinsyoku26.jpg

ブロック4-Aにいきますが…

次のブロックですが、エネミー撲滅時間でチップが減る仕組みになっています。

sinsyoku27.jpg

最初は8ありますが、エネミーを撲滅する早さがポイントなので
出来れば大人数がいいですね。

sinsyoku28.jpg

敵はシャグリーズやら、ポラボーラやら何気にいやらしいのが出まくります…。
ソロのため残念ながら、2個減り6個回収。

sinsyoku29.jpg

回収したらいきなりディ・ラガン戦になります。
ご注意ください!

sinsyoku30.jpg

Sにはチップ数が23個必要のようです。
最後のブロックさえ、なんとかなればソロでも美味しいんですけどねぇ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
