PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今週は紙更新かも?
IMG_000131.png

ただいま管理人はリアル仕事場が修羅場につき、更新がぺらいと思います。

昨日は職場に13時間缶詰でした★

ちなみに予約投稿なので、一応更新は可能かと思います(笑)

とりあえずリンクに一件追加♪

オルフェウスのOrpheus!!」様です。

私のニュマ男さんも「オルフェウス」といいます(笑)
PSU Blogランキングでわざわざお祝いを書いて頂きました!
ありがとうございますっ!

こちらの「オル」さんはキャス子さんのようです(笑)
なかなか濃い内容でほぼ毎日更新されてます~!

初音びちゅ子とか描いて喜んでる私とは、えらい違いです(><)

TOP描いてくれる絵師募集…?
これは私の出番ですね!
この前でたブラックレクイエムを見せて貰おうとしたら…。

2ndのビス男のガウェインで装備しようとしたら@3攻撃力が足りないと言う相棒さん。

majyaracyu2.jpg

@3は悔しいですなぁ( ̄へ ̄;)

で、見せてもらったんですがドゥースマジャーラ早すぎて…

majyaracyu.jpg

こんな写真しか撮れなかったです★

ごめんね、相棒さん(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
リンク追加ありがとうございますっ!
こちらも追加したのでご確認の程ヨロシク御願いします(*゚ー゚)b
TOP描いてくれるんですね、分かります
オルフェウス | URL | 2010/04/24/Sat 04:15 [編集]
>>オルフェウス様
ありがとうございます!
確認いたしました~!

トップ絵は私なんかで良かったらOKですが、
いまちょっと描く絵がたまってて、少し時間がかかってもよいのであれば(笑)
オル | URL | 2010/04/25/Sun 10:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 18:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
