PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

敵をマシンガンで撃つ簡単なお仕事です★


今日も大型エネミーをマシンガンでぼこる仕事が、はじまるお!

…っと、また相棒さんが大型エネミーをいじめてる横で私はフレリストチェック。

ショコラさんがGBR中ぽいので、たまにはこちらから
挨拶に行こうかと、ミッションこなしながら向かってみました!

しかし最後に信じられない結末が…!?

※今日は下手したら午前様なのかもなので予約投稿(笑)
S3をひいこらクリアーして、ショコラさんの居る場所に到…

ijime2.jpg

( ゚д゚ )

(゚д゚ )

( ゚д゚)

ijime3.jpg

うん。

ijime4.jpg

まさか道を間違えるとはっ!!!!

ijime5.jpg

久しぶりに方向音痴スキル LV50発揮… orz

なのでPTコメントにこう書きましたよ!

ijime6.jpg

で、ファルス・メモリアルにショコラさんは居るようなので、暗黒神の封印をAでさくっと。
Aだと2戦目がなくて、こんな綺麗な景色が見れていい感じですね!

ijime7.jpg

と・こ・ろ・が。
メモリアルついたら、ショコラさん落ちてた罠。

OTL

早く行けずにごめんね、ショコラさん。゜゜(´□`。)°゜

仕方ないので、「遥かなる地の記憶」ミッション行ったら…

ijime8.jpg

ぶらっくれくいえーむっ!

私に来ましたが、相棒さんにプレゼント(笑)
火の24%と微妙でしたが、出てよかったです。

きっと私が道を間違えたおかげですねっ!

はいいい、ごめんなさい…;;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
