PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ガンテクはじめちゃいました♪
こんばんは・おはようございます・こんにちは!

PSUブログランキング一位は結局、一日だけの夢でしたが
相棒さんやTwitterでおめでとうのお言葉を頂いたり、コメントでおめでとうを頂いたり
(しかも初めて書き込みしていただいたO様、ありがとうございます!)
夜は夜でスレッジさんの素敵ニュマ男さんと相棒さんで爆笑ミッションっと…

凄く楽しい一日を過ごせました!

kinen.jpg

なので、ファルスメモリアルで記念撮影♪

残念ながらスレッジさんはお休みになられた後でしたが…。

やっぱりグラールはいいところ!ですねっ。

あとこのユニで某勇者見習いさんを見かけました~。
忙しそうだったんで、声とかはかけませんでしたが。
はい、実は昨日は3rdのヒュマ子で遊んでました。
暗黒神の封印がまだポイントが低いんですが、S3だと長いし…

なのでポイント稼ぎながら、3rd育成です。

職はガンテクター。
二人で大概回るので、回復職が居ないと辛いんですよ(笑)

ganteku.jpg

この格好とこの頭、結構春らしくていいかなあって思ってます。

で、今日記事が短いのは…。

hyumaoru.jpg

これを描いてたせいです!
1位ありがとうですイラストです(笑)

最近気づいたんですが自分ってぽっちゃり足描くのが好きっぽいです…∑( ̄[] ̄;)

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、完成したら是非お披露目しますね~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ぽっちゃりというか、デフォルメキャラかな?w
デフォルメされたキャラのほうが可愛く見えていいですよね♪
続き期待しています!
kall | URL | 2010/04/21/Wed 05:58 [編集]
>>kallさん
デフォ絵は確かに足が短くぽっちゃりになりがちですが、
描いてて足に妙にこだわる自分が居ます(笑)

足描くのがすきなのかもしれません(笑)

あと他のキャラも描く予定です。
がんばりますよぅ!
オル | URL | 2010/04/22/Thu 03:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
