PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ネッキーからの挑戦状お疲れ様でした!
今日で、ファミ通CUPの「ネッキーからの挑戦状」は配信終了。
私の方は、現物ドロップはこちらのダガーのみ……!

pso20161116_234303_000.jpg

ネッキーからの挑戦状は、ほぼヒューイ(Fi)で行かせていただきましたが
GJでこんな面白いGJがあったので多分うちのヒューイだろうなあと……(笑)

pso20161116_235714_003.jpg

暑苦しくてごめんなさい(笑)

あと、珍しく貢献度一位になれたりやっとSを貰えたりと近接は楽しかったです!

pso20161127_231614_000.jpg

pso20161127_232141_001.jpg

そして別の日。
おすすめクエストに縁あってアンリさん・スクナヒメさん・フレさんで行くことに。
何故かサンタっぽい格好をし始めるアンリさん。

pso20161120_011015_003.jpg

サンタというよりこれじゃあ小人……

pso20161120_011737_005.jpg

そしてクエスト中に、フレンドのアネットちゃんと出会う一行。

pso20161120_011752_007.jpg

ここではなぜか、ゼルシウス&髪型まで変えるエンターティナーアンリさん……(笑)

そういえば新服はアイドルっぽい感じですね。

pso20161125_030506_000.jpg

pso20161125_031031_001.jpg

ヒューイのほうが似合ってるかな?
で、リアルの方ではあの後2回スイパラへ。
一回目は、友人の誕生日会を兼ねて。
二回目は、付き添いでしたが相手が体調不良でソロに(笑)

8FIVp.jpg

双子ピザ。
なにげに蜂蜜で美味しくいただける、個人的おすすめです!

DSmfL.jpg

ハルコタンぜんざい。
うーん、あんまり甘みが足りない感じですね。
あと、全然熱くなくてぬるい……。
もうちょっと熱いほうが美味しいのになあ_ノ乙(、ン、)_

gcTuM.jpg

アンブラケーキ。
アンブラ様がすごいしょぼーんとしてましたwwww
スポンジパサパサなのであまりケーキらしくない感じかな?
中に、モンブラン?が入ってたのはちょっと楽しかったですね。

GSVfR.jpg

地球とアムドゥスキア。
この光る石は残念ながら持ち帰れませんが、普通に美味しい。
ドリンクは大体はずれなしで安心して飲めます(笑)

RDPdw.jpg

あと安心のラッピーカレーと、ハルコタンコーヒー。
ハルコタンコーヒー美味しかったんですが飲み方に悩んだのは私だけですかね(笑)

さて、大体のアークスはアイテムコード狙いだと思いますが。
結果はと言うと。

pso20161130_182601_000.jpg

pso20161130_182739_001.jpg

pso20161122_202046_001.jpg

pso20161122_202139_002.jpg

pso20161122_202308_003.jpg

エンペラッピー出過ぎなくらい来てくれました(笑)
あとお茶会が地味に有難かった……!

前期でこの2つはなくなるので後期は六芒均衡ポスター狙いで一回行こうかなあと(笑)

4nn8A.jpg

もらった栞はこんな感じで額縁に飾ったらいい感じでした(*´∀`*)
後期の栞も楽しみです。


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
