PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

たゆたう自撮り棒と紅茶の日。
今回は小ネタ詰め合わせです!

ヒューイさんの新服!髪型!
はい、揃えました。
大部分は、フォロワー兼フレンドさんに頂きました…… ありがとうございます!

pso20161023_084557_000.jpg

前の衣装がいいなあと思いましたがコレはコレでアリ!

あと、最近の高額なロビーアクションと言えば?
たゆたう!

pso20161023_084657_001.jpg

頑張ってメセタで買いました……
スクラッチも引いたけど引けませんでした……_(:3 」 ∠)_

コラボの歌姫アーサーレプカ。

pso20161026_212737_001.jpg

エコーに着せてみました。
パンツ……。

さて続きは恒例の妄想ネタ特集(笑)
フレンドでよくゼノとして対応していただいている方が私以上にゼノキチ(笑)なのですが
その方からゼノと自キャラで撮りたい!ということで頑張りました。

pso20161026_215238_002.jpg

pso20161026_221255_006.jpg

届きそうで届かない。
こういうのが好きです(笑)

配役変えてゼノエコ!

pso20161026_224214_007.jpg

pso20161026_224604_008.jpg

ゼノのマントがむちゃくちゃ邪魔でした。
おのれ、マント……!

ゲッテムハルトさんと自撮り棒ネタ。

pso20161030_224733_002.jpg

pso20161030_224801_004.jpg

pso20161030_225053_012.jpg

本来はアリえないんですが(笑)
喧嘩しながら撮ってる雰囲気で。
しかし……

pso20161030_225223_013.jpg

そんな二人を謎の凶弾が襲う!

pso20161030_230207_017.jpg

pso20161030_230719_019.jpg

リサちゃんでーす(笑)
みたいな感じでTwitterに上げました。

最後は紅茶の日だという日に掲載したカスラさんのオフショット。

pso20161101_174131_009.jpg

pso20161101_174341_010.jpg

pso20161101_175711_013.jpg

pso20161101_173931_008.jpg

pso20161101_175559_012.jpg

このSS,妙にお気に入りが多かったのでカスラさん好きな人は多いんだろうなあと!
またいろいろ撮りたいですね(*´∀`*)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
