PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

白衣がでたからやってみた。
新しいスクラッチが配信され、白衣・ナース服という素敵なものがきたので
ちょっとネタSS撮ったりしました。
その前に、よくヒューイがロビーになんでいないんだ!という声への自分なりの解釈(笑)

pso20160911_213721_001.jpg

pso20160911_213733_002.jpg

pso20160911_213749_003.jpg

DQのルーラ、リレミトで一度はやる室内で飛ぼうとすると頭をぶつけるアレ!
あんな感じかなあと(笑)

ということでヒューイ&クラリスクレイス&カスラさんで白衣ネタは続きに。
pso20160911_223715_015.jpg

pso20160911_224304_018.jpg

pso20160911_224909_019.jpg

pso20160911_230245_035.jpg

お前が一番やる気じゃねーか!って人いますよね(笑)
カスラさんが今回はオチでした!
一応一枚目から写ってるんですよ(笑)

素敵なフレンドさんお二人のおかげでいいものが撮れました!
ありがとうございます。
ちなみに撮りまくってて撮れた奇跡の一枚wwwwwwww

pso20160911_222542_013.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

怪しすぎて吹いたwwwwwwww

pso20160911_230715_040.jpg

こう見ると白衣似合いますね~3人とも。

おまけにゼノの白衣も置いておきますね~。

pso20160912_122745_000.jpg

pso20160912_123229_005.jpg

こんな先生なら通いたい……・_ノ乙(、ン、)_
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.