PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

なりきりNPC持ちの楽しみ。
なりきり。
いわゆる、NPCになりきって再現する遊びです。
個人的にはRPが好きなので、NPCやってる時はそのキャラクターになりきって
遊んでいるわけですが……
なりきりの楽しみは色々あれど、この再現とか自分の妄想を実現する
楽しみは、本当やめられませんね(笑)

って事で今回はヒューイ&クラリスクレイス(こちらはフレンドさん)で色々再現してみました。
ヒューイとクラリスクレイスのデュエット曲「マキシマムオーバーヒート」を二人が
歌うならどんな感じかなあと。

pso20160825_221525_004.jpg

pso20160825_224626_013.jpg

pso20160825_231433_023.jpg

クラリスクレイスちゃんクソ可愛いなwwwwwおいwwwwww
と、撮りながら思ってました(笑)
フレンドさんの衣装センスが光ってますね~!

続いて新しいロビーアクション「ハグ」。
これがFUNスクラッチでびっくりしましたね!

pso20160825_233921_026.jpg

ヒュークラは恋人関係より、兄妹みたいな関係ですけど
たまにはこういうのもいいかなあと(笑)

pso20160825_234513_028.jpg

私の画質が悪いのが悔やまれる、いいSSでした(*´Д`)

続いては「ビーチウォーズ2016」の新衣装ゼノが完成したのでパシャパシャと
撮影してまいりました~!
新衣装ゼノ、本当ハメ外してますよね……(笑)
実は日焼けしてます、これ。

pso20160901_041332_001.jpg

pso20160901_041331_000.jpg

この黒さであってるか自信はあまりないのですが(すぐに帰るから)
多分大丈夫なハズ……。

武器がなんで拡声器なんだよwwwwwwwwと思いつつ(笑)

pso20160901_042205_022.jpg

前回は似合わないサングラス()かけてたのに
今回はかけてないのが個人的には面白かった点です(笑)

水遊びもゼノならきっとマジモードでしょう。
オトナゲナーイ。

pso20160901_042117_020.jpg

で、海で遊ぶと眠くなりますよね……

安藤「眠そうですね、ゼノさん」
ゼノ「ん? 眠くねーぞ? ふぁーあ……」

pso20160901_041912_011.jpg

安藤「いま、あくびしてたじゃないですか!?」
ゼノ「気のせいだろ」

pso20160901_041914_014.jpg

数分後。
安藤(……って、やっぱり眠かったんじゃないですかー!)

pso20160901_041917_017.jpg

みたいな!?(おい)

ハイ、スイマセンデシター。

あと5000円のロビアク「エアボード」。

pso20160901_041516_003.jpg

pso20160901_041547_005.jpg

pso20160901_041549_006.jpg

pso20160901_041825_009.jpg

サーファーかよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ってくらい似合ってて笑いましたwwwww

ということで2016ビーチウォーズゼノ先輩妄想風味でした(何)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
