PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ビーチウォーズ2016版エコーさん。
久々にブログ書くぞーって事で……。
2016年版、ビーチウォーズにて何人かの衣装が変更になりました。
とりあえず手持ちのキャラクターで多分これは再現してないだろうなあと思われるエコーさんを
私のトコのエコーで再現してみました。

まずは前年度Verのエコー。

ホルダートップパンツ紅Verですね。
多分イヤリングは「マギアイヤリング」のままであってるはず?

pso20160823_091416_000.jpg

pso20160823_091703_001.jpg

pso20160823_091938_004.jpg

pso20160823_092057_005.jpg

最後、メスの顔してますな(笑)
エコーが奥手(?)で良かったね、ゼノ……。
多分エコーが押しが強い子だったらゼノもタジタジなんじゃないかなあと
撮影してて思ったり(笑)

続いて、メンテナンス明けからのVer。
レイヤリング水着である「セクシーモノキニ紅」。
他にもメセタがかかる衣装で、お財布が辛かった……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何枚か、ホネガイかんざしを追加するのを忘れてます(笑)

pso20160817_003203_023.jpg

pso20160818_113748_003.jpg

pso20160817_003730_034.jpg

pso20160818_114723_005.jpg

あとこの衣装、背が4cm伸びます(笑)
どんだけヒール高いんだと思いますね。
似合ってるからいいとは思いますが!

ゼノも撮れたら、撮りたいと思います。

最後におまけ(笑)

pso20160721_135552_019.jpg

pso20160721_140031_020.jpg

夏満喫ヒューイ(笑)


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.