PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSUのジャイアン誕生!?
おかげさまで、PSUのブログランキング1位になれました!

あまりの嬉しさに暫く仕事に身が入りませんでした(笑)

このようなブログにぽちっとしてくれた皆様に感謝です(T-T)

またこの嬉しさはイラストででも描けたら、描きたいなあっと思います♪

本当に毎回覗きに来てくれる皆様、ありがとうございます(>▽<*)

ところでイベントでコレを手に入れました。

ryuusai.jpg

野良で誰かが使っていた武器です。
レーザーカノン系武器なのですが、形状&レーザーが龍のブレスっぽくて大好きです!

いいものゲットしたなぁ、大事に使うぞ~!と思ってたら…

その後ボロボロ出るリュウサイカノウに泣いた(;ω;)
あとニュマ子をユズリハからイメチェンしました~♪

このぽんぽん付き頭にしたかったので、ルミア(幼少Ver)のアモロッソトップスとあわせてみたり。

ryuusaikanou2.jpg

色と服がマッチしてて、自分的には満足!

なのでお出かけしたくなり、相棒さんといつものGBR~!

で、その相棒さんが「最近マシンガンに凝っててさ!」と言うんですよ。
私はマシンガン系はいまいち好きじゃないんですが、なんでも使いようで強いとか?

実際にその使用例を見せてくれたんですが…。

ryuusaikanou3.jpg

見ろ! 大型エネミーが雑魚のようだ。

っと、某大佐のような台詞を言いたくなる、蜂の巣状態(笑)

ryuusaikanou4.jpg

そりゃもうフルボッコならぬフルモッコ(謎)。

その後も…

ryuusaikanou5.jpg

相棒さんはジャイア○のように…

ryuusaikanou6.jpg

ジャイ○ンがのび○をいじめるように、
大型エネミーをボコボコにしまくってました。

マシンガン…恐ろしい子っ!

武器となんとかは使いよう、ですねぇ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マシンガンは前作(PSPo2以前)では強かったですよねぇ・・・
あとシャドゥーグやショットガンも最強だった気がします^^;

PSPo2だとPPは「武器」についていたのが「キャラクター」に移ったので、マシンガンのPP消費の多さに泣くw
メセタフィーバーだとPP消費しないからいいんですが、10秒で1万メセタほど使うのも痛いですし なによりチェインシステムがあるのでろくなダメージをだせなかったり><
(チェイン稼ぎはTハンドガンのほうがいいので使えない)
kall | URL | 2010/04/20/Tue 00:08 [編集]
No title
初めまして、オルフェウスと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*´艸`)
PSUのブログランキング一位おめでとうございます!
オルフェウス | URL | 2010/04/20/Tue 08:14 [編集]
>>Kallさん
そうなんですか!
マシンガンは納得ですが、マドゥーグ!?(笑)

そうだったんですねぇ(笑)
今度また、過去作品のお話聞かせてくださいな~!

PSPO2ではPP消費が本当厳しいですよね。
フォースで回復好きな自分には、回復できない場面が辛いです(笑)
でもまあそれをうまくやりくりしてこそ、フォースなんでしょうねぇ。
オル | URL | 2010/04/20/Tue 22:13 [編集]
>>オルフェウス様
はじめまして!
しかもおめでとうのお言葉、ありがとうございます!
もしやオルフェウス様は、ブログを管理されてますでしょうか?
お名前に記憶が(笑)

うちのニュマ男さんもオルフェウスなんですよね(笑)
親近感を勝手に感じてます(笑)
オル | URL | 2010/04/20/Tue 22:14 [編集]
No title
あ、これは失礼。
「オルフェウスのOrpheusu!!!」管理人のオルフェウスと申しますw
お互い名前が似ているので私も勝手に親近感を感じてコメントさせて頂いた次第でs(殴)
オルフェウス | URL | 2010/04/21/Wed 20:07 [編集]
おお~!
やはりっ。
間違ってたら失礼だなぁと心配でした(^^;)

せっかくなのでリンクさせていただきました!
問題あったら教えて下さいね。
オル | URL | 2010/04/22/Thu 03:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
