PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ゼノの渡航が完了した日
動画撮影の配役で、相方のゼノが気になるなあと
シンパシーの時に会った軍曹さん(今回の動画の立案者)に配役は誰か
訪ねてみたところ、メインのゼノ役は空いているとの事。
(サブで某ゼノスキーさんがやる予定ではあるそうですが……)

ということで、私と会話タイミングやノリがあう佐藤ゼノさん(フネヨンの一部では割りと人気がある)に
ゼノ役をお願いすると、お祭り大好きな佐藤ゼノさんは快く(?)OK。
その佐藤さんがこの日、渡航完了。

satou.jpg

動画撮影用のチームルームに連れて行き挨拶をした後に
武器迷彩(ナナキ)を取りに行くというゼノさん。
さり際に私(エコー)にまた余計な一言を……。

satou1.jpg

まったくもうと怒っていたらちょうどいいタイミング(?)で
懐かしのミケーラ(いまのアークスさんは知らないかな?)さん登場!
一応これでも、公式作成(正確には多少違いますが)の、NPCです……(笑)

satou2.jpg

そして、撮影メンバーが割と集まっているので撮影しようかという
話になったものの、どうやら誰かが仮眠中で起きてこないそうで。
それを聞いた佐藤さんが寒いダジャレPAを発動……。

satou3.jpg

このドヤ顔である。

そして、何故か背後でカメラを構えるクーナさんにも……

satou4.jpg

これである。

satou5.jpg

すかさずつっこむハンス。

satou6.jpg

それにこう答える佐藤さん……
どういう理屈なのか(笑)
チームでわちゃわちゃした後、とりあえずゼノエコで撮ることに。
担当楽器はまだ秘密!

satou7.jpg

そして、撮影中なのに話しまくる佐藤さん。
(撮影者にはチムチャは見えていません)

なので、私がゼノがうるさかったらごめんね?といったのに……
フネゴハンス以下とか言われる。
( ´゚д゚`)エー(笑)

satou8.jpg

するとチムチャで何故か弄られるエコー(私)
Cocoライトくん、ミラクーナさん、フネゴハンスなどに
エコーがハンターやってたことは(一応)秘密なのに、何故か動画があって
いろいろやらかしたことも、どうやらネットに上がってるらしい……:(;゙゚'ω゚'):

satou9.jpg

Arkgle怖い(笑)
※多分アークスのぐーぐ◯版。

撮影後チームに戻ったらなにかいる……。

satou10.jpg

みよ、この迫力!
何故かシュウゲッテムハルトさんまで浮かんでるし……(笑)

satou11.jpg

撮影のときはこんなに浮かれた状態で
のぞまないように気をつけます!

(どやー)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.