PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

半ズボン師匠と不出来な弟子。
doyagao.jpg

うちの黒糖ゼノがナナキの武器迷彩ゲットしました!
見よ、このドヤ顔……。

さて、武器迷彩をゲットしたところでちょっとウィンに顔を出すゼノ。
というのもウィンに最近、レギアスさんが居ると聞いて所属する
満月桜泉に会いに行きました~!

なんでもそのレギアスさん、半ズボンでウロウロしているらしい……?
半ズボンって事はクライセイヴァー!?と思ってたら。

jijii.jpg

本当に着てた!?

以下、多少レギアスさんのネタ話が入ります。
イメージ壊したくない人はご注意ください!
さて、まさかのクライセイヴァーレギアスさんに驚くゼノ。
しかしレギアスさんは「お揃いだな」と、特に不満もない様子……(笑)

jijii1.jpg

流石にツッコむゼノ。
すると……

jijii2.jpg

エコーともお揃いじゃないかとつっこまれるゼノ。
いや、あれはエコーが真似したというゼノ。
真実は分かりませんよ?(笑)

しかしつっこまれても何もおかしくないと思うとレギアスさん。

jijii3.jpg

……あ、ハイ(笑)
しかし流石に気まずいのか、今度はセブンイレ◯ンの制服に……

jijii5.jpg

無論すかさずつっこむゼノ!
その後も様々な半ズボン服に着替えて一人ファッションショーのレギアスさん!
すると今度はこのチームの総長のルーサーさん登場。
すかさず、ゼノのナナキに気づくルーサーさん。

jijii6.jpg

どこかのレギアスジジィとは違うと、ジグを褒めたら何故かレギアスさんに
ゼノが冷たいと言われる(笑)
うちのゼノはレギアスさんとゲッテムハルトさんとエコーには割りとアレですからねぇ……(笑)

すると流石に服を着るのをやめて、いつものレギアスさんに。
ということでアップで記念撮影~!

win.jpg

こうみるととてもあの半ズボンのキャストと
同一キャストとは思えませんね!


やっぱりキャストも着るもので雰囲気が変わるんですね……。

とりあえずナナキをゲットしたので、ゼノも頑張ってレベリングします(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
