PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship2に渡航完了。
はい、無事にShip2に渡航完了。
実は今回渡航した理由は、Twitterのフォロワーさんが「動画撮影」するという事で
エコー役として出演依頼(?)を受けたからです!

とても楽しい動画を撮る方なので、出演出来て感激です(*´∀`)

出演者以外でも、映る枠があることなどから交流会のように
NPCの居るユーザーが続々とShip2へ渡航中!

昨日はミーティング兼顔合わせ的な感じの集まりがあったので参加してきました。

pyon.jpg

この数を見よ!
ほとんどなんらかのNPCばかりです。

自己紹介が始まったのですが、やはり猛者揃い。

pyon1.jpg

pyon2.jpg

このために復帰した人、このために渡航した人など本当に様々で楽しい。
そして何より、RP重視な人も多く見受けられて、自己紹介を聞くだけでも楽しかったですとも!

pyon3.jpg

中でもこのシオンさん。

pyon4.jpg

これ、コピペとかじゃなく手打ちだそうです……!
Ship5の方だそうで、あちらでは割りと有名な模様。
シオン語に変換できるとか、本当に凄いですよねぇ(笑)

他にも1時間近く自己紹介をするパターンになりそうなサガさんに対し、
ハナから聞く気がない(?)ダラダラメンバー。
まるでこれではゼノのようだと、ツッコミエコーの私。

pyon5.jpg

すると灯坂ゼノさんに「どういうことだ」ってツッコミ返された(笑)
私の自己紹介はエコーRP風&多分私よりも佐藤ゼノさんの名前出したほうが分かる人多いかなぁと、
佐藤ゼノさんの名前を使って自己紹介したら何故か皆さんから「発破です!」ってツッコミがきたりと
いろいろ初手からやった感出しながら自己紹介終了。

pyon6.jpg

今後の動画撮影がどうなるのか!
楽しみにしたいと思います。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログ更新と同時に返信ありがとうございます。
PSO2もまったりと楽しまれてるようで私も嬉しいです。私はすっかり楽しむことが出来ずにエンジョイと効率のど真ん中にいたりしてなかなかどうして一人プレイのゲームをしてるんじゃないか?とたまに思う始末です(´ρ`)
動画撮影とのことですが、出来上がったのが動画サイトにアップされるのであれば見てみたいです。
2つ前のコメント者 | URL | 2015/11/27/Fri 21:51 [編集]
あらあら。
更新はネタがあると割りとやる気が出るんですが、なかなか(笑)

そうですねぇ、たまに飽きというか倦怠期?みたいな状態になりますよねぇ。
そういう時は無理に遊ばないなど、いろいろ対応しないと飽きる原因になりますよね。
たまーに、集会とかやってますので(共通ブロック)、もしよければ参加してみてくださいね!
(私はもっぱら参加側ですが)

動画は出来上がったら、動画URL宣伝しますね!
オル | URL | 2015/12/08/Tue 11:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
