PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

タイムエコー渡航奮闘記。
tokou.jpg

エコー「えーっと…… 現在のShipと名前と……人数はっと……。」
コフィー「はい、これで大丈夫です。それでは、順番にお呼びしますから、少しお待ち下さい。」
エコー「久しぶりに申請するから手間取っちゃったなあ。」

tokou1.jpg

エコー「ふっふっふ。でもこれで、あたしもあの船に乗れるんだよね。楽しみだなあ。
ゼノには何回も「間違えんなよ、エコー!」って言われたけど……。
失礼ね! あたしが何時、間違えたっていうのよ! ……あーうん。に、2回はあったかも……。」

tokou2.jpg

エコー「だ、大丈夫! ちゃんとShip2って文字確認したし! へーきへーき!
あたしだってできるってとこ、証明してみせるんだから!」

というわけで(?)
ちょっとShip2に出張してきます!

ある方との約束を果たしに!
また更新でお知らせします~!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
