PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夏満喫エコーさん
リアルで引っ越ししたり、色々ありましたがPSO2はちょこちょこ遊んでます。
最近はヒューイも我が家に追加され、NPC集会にお邪魔したり。
GJでこんなコメント頂けるととても嬉しい限りです(*´∀`*)
※でも一人称間違えてた……。

narikirihyu-i.jpg

ヒューイはお馬鹿キャラながらかっこいい面もあるので、難しいですね。
ゼノをもうちょっとテンション上げた感じ……?

ヒューイやると、同居人から「オルさんのマシンガンチャットだ」と言われるほど
打ち込みスピードが凄いです。
(そして誤字る)

とはいえ普段は家主でまったり遊ぶのが最近の傾向。
初★13がワイヤーだったんですが、ヒューイで使えということですね!
(まだLV53だよ……)

narikirihyu-i1.jpg

ビーチウォーズ3!のエコーの水着に合わせてこちらもこの水着に。
相変わらず露出高いですね、エコーさん……(笑)

narikirihyu-i2.jpg

某さんに「お笹馴染み枠は、ゼノの気をひくために大変ですね!」と言われましたが
こ、今度すっごい甘ったるいゼノエコデュエットあるし……(震え声)

正直聴いた時、あれ?この二人最終的にくっつ(以下自主規制)

narikirihyu-i3.jpg

そしてアークスダンスも無論踊りましたよ~!
今度のフェスティバルに向けて、リアルでも踊れるように練習中。
フレさん主催の練習大会も参加しようかな。
レアドロKOIKOIが鬼門すぎて……(; ・`д・´)

narikirihyu-i4.jpg

最後にやっとビーチウォーズ3にゼノさんと参加出来たんですが……
ヒューイの水着が高すぎてヒューイどうしようかなあと悩み中。
何故、再販してくれなかったんやセガさん(´;ω;`)ウッ……。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/19/Mon 02:01 [編集]
鍵コメ様
こんばんは!
MHF懐かしい……。
私もすっかりMHFご無沙汰ですねぇ(´・ω・`)
今はPSO2遊ばれているということで、お仲間ですね~!
ちまちま楽しんでます。
記事更新まったりですが、続けますのでまた遊びに来てくださいね。
オル | URL | 2015/11/25/Wed 01:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
