PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今更ながら。
ストミの裏ルートはじめました!

PSUでは裏ルートなるストミがありまして。
一回クリアーしただけじゃ見れないストーリーが幾つかあります。

それを今更ながらちょこちょこと。

arigatokaren.jpg

イーサンのこの笑顔はいいですね。

以下にすこ~しだけネタバレあります。
ご注意を。
しかし…。
プレイヤーが寝てる(ストーリー上そうなっている)とはいえ、目の前でらぶらぶモードは…。

karengadaisukida2.jpg

若いっていいよね(-´ω`-)

まあ、こういう二人は嫌いじゃないです(笑)
ただイーサン、もっと引っ張ってあげて!とは思う。

ルミアのルートを昨日クリア-したんですが…

あの子がPSPO2ではああなるのか~みたいな。
感慨深いものがありました。
とりあえず隊長と呼ばれなくなって、ほっとした(笑)

ストミは是非、PSU遊べる方はやってみてはいかがでしょうか?

あと、称号のお話。

daisukidakaren3.jpg

こんなのまであるんですね…( ゚д゚ ;)

ソロじゃ取れない称号ですね…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
イーサンxカレンは仲良すぎてちょっと羨ましいわw

PSPo2でも1人じゃできない称号たくさんあってインフラでもしないと集まらないよね><
(バトルとかパトカとか・・・)
kall | URL | 2010/04/19/Mon 06:21 [編集]
>>kallさん
この二人はもう早く幸せな家庭を築けばいいと思うんだ(笑)

確かにPSPO2の方が、ゲットするのが大変な称号多いですね…
バトルとか3勝が遠い…orz
オル | URL | 2010/04/19/Mon 22:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
