PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

面倒くさいゼノの生体。
現在開催中の、緊急イベントをNPCで盛り上げられたら……と思い
有志を募ったところ何人かにご協力いただく事になりました!

その中で、フネヨンから来たクーナさんに荷物をお願いしていたので
受け取りついでに集まっていたのですが……
丁度エコーさんも来たので3人で雑談。

その中で、NPC盛り上げ隊のイベントを熱心に、進めるゲッテムハルトさんの姿が……!
それを見て気に喰わないのが(うちの)ゼノ。

zenya.jpg

いやー助かるのにね!
ゲッテムハルトさんって点が気に入らないらしく……

ところで何故ゲッテムハルトさんが異様にはりきってるのか?
その理由は今開催中の緊急イベントに秘密があるらしいとゼノ。
内容を憶えてるかとクーナさんに聞くと……

zenya1.jpg

大体わかるという返事。
今開催中の「ワイルドイースター2」。
これにはラッピーが確定で出るわけで……

zenya2.jpg

常日頃からラッピーは保護しろというフネハチのゲッテムハルトさん。
理由は絶対ラッピー絡み……!
でも何故ラッピーを保護する必要が?の問に「唐揚げ用?」とエコーさん。

色気より食い気かというゼノにエコーさんが「(ラッピーの唐揚げを)ゼノは見たことないでしょ!と
言うものだから……。

(見たことないのに)あるぞ!というゼノ。

zenya3.jpg

エコーさんの視線が痛い!(笑)
フランカさんの店で見たことあると言ったら……

zenya4.jpg

ため息つかれた!!!!

zenya5.jpg

クーナさんにまで呆れられた!?(笑)

zenya6.jpg

ゼノ、ピンチ!

zenya7.jpg

ここぞとばかりに仕返しされる(笑)

と、思ったらクーナさんは「女の子に色気より食い気とかいっちゃだめでしょ!」と
そこを怒ってたらしい……。

zenya8.jpg

あ、ハイ……
と、普通ならなるんですが、うちのゼノの面倒くささがこのあと炸裂!
(著しくゼノのイメージを壊す可能性があります。ゴメンナサイ! いやもう壊れてるか)
zenya9.jpg

それに対してゼノ。
「エコーだぞ?」

zenya10.jpg

……(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
こいつダメすぎ。

zenya11.jpg

まったくです(笑)

zenya12.jpg

そりゃ、クーナさんも黙るわ。

zenya13.jpg

すかさずエコーさん反撃するも……
エコーだからセーフだとか言ってるし。

zenya14.jpg

zenya15.jpg

マリアさん、このゼノです。
(関係ありませんがこんなゼノを弄ってくれるマリアさんは絶賛募集中)

zenya16.jpg

ほんまにな!(笑)

ところでエコーさんの言葉を聞いてマリアさんを浮かべたゼノ。
それは将来自分がマリアさんみたいになるって事?というエコーさん。

いやいや、そうじゃなく……という話の流れで
年をとっても、相変わらず迷ってそう()とか言っちゃうあたり、ダメすぎうちのゼノ。

zenya17.jpg

ほんと、エコーさん弄りまくるゼノですいません!!
(お付き合いいただいてるエコーさんには頭があがりません)

すると、他のアークスの方が絡みに来てくれました。
すごく元気そうです(笑)

zenya18.jpg

するとエコーさんにゼノは元気過ぎと一蹴される。
その方が、構える2のロビーアクションをしていたので高くて買えないゼノは
レギアスさんに給料上げてくれとぼやいてました。

zenya19.jpg

すると、その方にフレンド申請されたのでOkだしたら
ゼノのマイルーム見に行くと……

見に行かない方がと言ったんですが、飛んじゃったので一緒にマイルームへ。

だっていきなりこれだから。

zenya20.jpg

今は撤去して綺麗になってますのでご安心ください(笑)

zenya21.jpg

ということで、前夜からアレなノリの盛り上げ隊。
次回は本番レポート!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
