PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【共通Ship】NPCチャレンジ集会レポートその2
souha13.jpg

さてさて、続き一発目はクーナさんと撮らせて頂きましたSSから。
と思ったら、何やら怪しげなドゥドゥさんが登場……

souha14.jpg

えーっと……。

souha15.jpg

これはアカン。

いろいろな意味でアウト!アウトーッ!:(;゙゚'ω゚'):

souha16.jpg

っていってたら、マターボードを最後まで見て、ニューゲームしたら
こんな姿になっていたというロッティまで登場……。

カオスになりかけつつ、とりあえず事前にチャレンジ参加表明してたメンバーで撮影へ。

souha17.jpg

ここで「そんなの聞いてない」みたいな方もちらほら……
私も誘われた側なので詳細分からず……。

souha18.jpg

すると遠くでマリアさんの声が聞こえて焦るゼノ(笑)

あ、以下に多少マターボードネタバレ続きます。
だってこれだからね!(笑)

nanaki4.jpg

nanaki5.jpg

nanaki6.jpg

nanaki7.jpg

ま、要するにマリアさんにきつーい修行を強いられてるわけです。

結局、チャットの盛り上がりのせいでチャレンジは1回のみでしたが
終わってからもだらだらチャットしてました。
その中でもこのコトシロさんとうちのゼノは意気投合。

souha19.jpg

お互い、似た環境ですからねえ。
なんて言ってたら、魔改造されたらしいカスラさん登場……

souha20.jpg

ゼノに同情してくれるコトシロさん。
きっと二人ならうまい酒が飲めそうだなあと、なんともじじ臭い話をしていたら……

souha22.jpg

まさかの!

souha23.jpg

レギアスさん登場!

souha24.jpg

いきなり酷いwwwwww

souha25.jpg

もうマリアとレギアスとかゼノ、死亡のお知らせじゃないですかー!と思ってたら。

souha26.jpg

まさかの魔改造カスラさんにびびって、ゼノに助けを乞うレギアスさん……( ゚д゚)
とりあえず、すったもんだあって結局またコトシロさんとお互い、似た女性に振り回される
苦労を語りだす、ゼノとコトシロさん。

ゼノはエコーとは子供の頃からの知り合いですが……

souha27.jpg

souha28.jpg

コトシロさんにとってあの方とは赤ん坊の頃からお世話になっていると。
確かにそうでしたねぇ。
そう考えると、スクナヒメって今何s…… あ、いえ!なんでもありません!

とまあ、最後は結局コトシロさんとダラダラチャットしてお開きに。
今回、私のほうが誘われた側で詳細わからず仕舞いでしたがまた
リベンジ開催(?)されるみたいなので楽しみにしておきます~!
多分その時は、ゼノじゃなくてエコーでしょうけど(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
