PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【共通Ship】NPCチャレンジ集会レポートその1
NPCだけで秘密裏に集まってチャレンジ行きませんか?っと、
お誘いを頂きまして……

ホイホイ、フネヨンのエコーでお邪魔してみました!レポート。
ところが、フネヨンの人が私しか居ないという事態に……。
(誘って頂いたのはウィンのゲッテムハルトさんだし)

って事で途中からゼノになりました(白目)

もうこんなに集まってるよー!
ルーサーさんもかなり多い。
エコーはお一人、ゼノさんもお一人。

souha.jpg

そんな中、ウルで会ったことがあるゲッテムハルト(ハクジョー)さん&メルフォンシーナさんとばったり。
しかもゲッテムハルトさん、背中にバカ紙貼ってる……。
流石、ハクジョーさんやで!(笑)

souha1.jpg

やっぱりエコーじゃ話しにくいのでゼノにチェンジ!
早速、ゲッテムハルトさんと喧嘩しそうになるゼノ。

souha2.jpg

がっ!
実はエコーにいきなり呼び出されたため……

souha3.jpg

集まりの内容を聞いていないっていう……。
エコー(

souha4.jpg

そして話はゲッテムハルトさんが頭につけていた天使の輪へ。
これは「ドーナッツだ!」と言い張るゲッテムハルトさん。
ドーナッツ頭に浮かべたゲッテムハルトさんって一体……。

souha5.jpg

って思ってたら……

お、オーザさん!?

何があった……。
とまあ、かなりカオスな状況になりながら各シップのメンバーで集合写真を撮影。
ゲッテムハルトさんは大きいので後ろ並べとゼノ。

souha6.jpg

かなり大きいですしね、ゲッテムさん。

souha7.jpg

パシャパシャ。

souha8.jpg

位置が悪くてうまく撮れない……。
しかしゼノ的に不満なのがこれ。

souha9.jpg

まあ、背の高さがね(笑)

ちなみにリトルウィングのメンバーもかなり居たんですが
感動したのが「チェルシー」がいた事!

souha10.jpg

しかも名台詞まで聞けて感激(笑)

souha11.jpg

残念ながら、エミリアとクラウチさんは居なかった……

そしてなぜかウルスラさんと、マガシの対決が始まったり。

souha12.jpg

カオスなチャレンジ集会。
どうなるのか!
つづく。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
