PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

砂糖ゼノさん復帰記念チャレンジクエスト
最近約二年ぶりに、砂糖ゼノこと佐藤ゼノさんがフネヨンに復帰。
私も端くれながら、フネヨンの佐藤ゼノさんのチームの一員という事で復帰記念チャレンジクエストへ
参加させていただく事に……。

ほぼチームメンバー+佐藤ゼノさんが懇意にしているフレンドさんなど総勢9名ほどで
クエストへ行ったのですが……

huneyon_201503151022324d6.jpg

いきなり弄られるあたりエコーです。
ありがとうございました!

途中で別シップから来たゼノさんが何故か高いとこから落ちて、怪我したり……
ネタまみれの中。

huneyon1_20150315102231b28.jpg

チャレンジクエストは結局、4か5あたりまで進んで解散になりました。
その後、佐藤ゼノさん絡みなら必ず最後の締めは、マイルームでだらだらタイムなのですが
そこで別の方から「エコーさんは旧仕様なんですね」と聞かれお恥ずかしながら、EP3仕様は
買えない状態だというと、まさかの他シップから来たゼノさんにマギアシリーズ一式をいただくという
サプライズがっ!
正直、EP3仕様なゼノと並ぶならやっぱり変えたい気がしてたのでフネハチのエコー呼ぶべき?と
ちょっと悩んでました(笑)

すいません、余計なメセタを使わせて……>刃ゼノさん。

magia.jpg

でもこの格好がやっぱりEP3仕様ゼノと並ぶとあいますね!
まあ、肝心のゼノさんはいつものアレで結局スクリーンショットは撮れませんでしたが……(;´д`)トホホ……。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
