PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

主にチーム向けお知らせ。
以下の内容は主にチームメンバー向けにご連絡します。
故に、関係ない方には面白く無い記事だと思いますのでご了承ください。
とりあえず、二年ほどマネージャーを精力的に続けてくれたlさんが、
我チームをつい最近抜けた件につきましてメンバーの方からお聞きしました。
Twitterの方でつぶやいていたとは聞きましたが、いつの間にか相互フォローどころか
こちらからのフォローも外れていたため、正直いつから見れなくなっていたのかは
分かりません。
(自分で解除した記憶はないので、不具合なのか、誤ってフォロー解除したのか等の詳細は謎です)

このため、リプライでご連絡いただくまで気づきませんでした。
ごめんなさい。

とりあえず、私自身がもう正直武器、防具などにあまり興味がなく
クエストよりもゼノやエコーなどでイベントにふらり参加して楽しむ程度で満足してしまっているので
このような結果になったのもある意味、仕方がないと思います。
でも、本当にLさんにはいろいろな意味でお世話になりましたし、また別の形ででも
お会いできれば嬉しいなとは思います。
至らないマスターに本当にご助力ありがとうございました。
メールなりなんなり出そうかと思いましたが、こちらに書く程度に止めておきます。

あと、在籍メンバーの方でもっと活動的なチームに移りたいという方は
是非、こちらは気にせずに移籍していただいて構いません。

私自身どころか、PSO2の相棒のT君も諸事情からなかなかログインできないなどある上に
私も今後は引っ越しやら、人生的に転換期を迎えそうなので、以前のようには
活動は厳しいと思っています。

なので是非、みなさんが楽しめる選択をしてください。

どういう結果であれ、こうしてチームとして出会えたことだけは本当に嬉しかったですし、
感謝こそすれど、恨んだりなどは全然ありませんので。

稚拙な文章ですが何か少しでも伝われば幸いです。





*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
