PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ありがとうって言葉は多分不要だよね?
毎度毎度ながら「アレ」な話です。
真面目&しんみりするのは嫌な方は回れ右★

ブログを実は書くのは2回目です。

1回目はPSUで問題が起きて、嫌になって解体。

あの頃の日記がないのが少し残念です(笑)

2回目の最初は本当30人程度の方が来る程度で、コメントなんて皆無でした。

当たり前で、特に他のサイト様にリンクしてなかったし(笑)

というのも、すぐに閉鎖する可能性があったので(^^;)

とはいえやっぱり「もうちょっと見て貰いたいなぁ」欲が出たのでランキングへ登録。

そこで初コメントくれたのが「がんりき!」のもろこし様でした。

おかげ様で初めてランキングで1位になれたり、続いて「Copy Fox」のkallさんがコメントくれたりしました。

kallさんはほぼコメントくれます。本当ありがとうございますm(_ _)m
面倒だったらいいですよ(笑)

そんなもろこし様のブログが暫くお休みという事で…

3ninmusume3.jpg

この絵を贈りたかったんです。

「ありがとう」は、また戻られた時にとっておきますね~(笑)
3人でインフラは叶いませんでしたので、せめてイラストだけでもPT組んでみました(^▽^*

背の高さは絶対コピーさんが一番だよなとか、考えながら(笑)

コピーさんがメイド服なのは誰かの趣味です。げふげふ。

このブログはいまんとこ更新停止予定はありません。
もっと色々幅広く、皆さんに楽しんでもらえる内容書けるように精進しますので
生暖かく見守ってくださいませ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お二人方おつかれさまです^^
絵のほう私も頂き&使わしていただきますね。



あと、コピーは最小身長&ひんぬー だったりします(ry
kall | URL | 2010/04/18/Sun 12:27 [編集]
追伸
追伸:

>kallさんはほぼコメントくれます。本当ありがとうございますm(_ _)m
>面倒だったらいいですよ(笑)

いえいえ、他の人のブログを見てコメントするのが好きなので♪
逆に、コメントをもらえると嬉しくて死にます(ぉ

それと、どうでもいいことなのですが、あの絵の私の名前がキャラ名じゃなくブログ名なのはなぜ?w


そして、これからもよろしくおねがいします!
kall | URL | 2010/04/18/Sun 17:17 [編集]
>>kallさん
もろこしさんが早く体調良くなって、復帰してばりばりブログ更新されるよう
草葉から祈りながら待ちましょう!

平日とか仕事帰宅>更新作業&家事でなかなかコメできなくてごめんなさいね(^^;
まったりお待ち下さい。

> それと、どうでもいいことなのですが、あの絵の私の名前がキャラ名じゃなくブログ名なのはなぜ?w

なんと!?
てっきりキャラ名だと信じてました。
ごめんなさい~(>Д<)
差し替えしておきます…
オル | URL | 2010/04/18/Sun 18:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
