PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノの活動報告書 その2 PSO2復旧イベント
さてと、続きだな……。
なんだかエコーが後ろで「なんであたしがゼノの記事を書かないといけないのよ」とか
ブツクサ言ってるが、気のせいだな! うん。
(※まさかの拍手あったのでゼノレポート続行)

その前にちょっとだけ宣伝だぜ!!
フネハチで今日、ユーザーイベントが開催されるんでな。
もし暇なヤツがいたら、来るといいぜ。
オレも参加予定だしな。

簡単に言うと夏らしく和装で集まろうぜってことらしい。
ついでに、対抗戦のお題の更新内容次第では、そのまま任務に行くのもアリだよなあ。

https://twitter.com/fureia_ship8/status/486527741907718144

時間は23時開始。
Ship08のB232ショップエリア巨大笹ツリー前らしい。

んでだ、先週のイベントレポートいくぜ。
最初はあんまり人が集まっていなくてな……。
また集合場所間違えたかと心配したくらいだ。

idomu3.jpg

エコーに、集まるように情報を流すように頼んだりしてだんだん人が集まって来たぜ!!

idomu4.jpg

勿論、エコーが間違った情報を流したことも拡散しておいた。
優しいよなあ、オレ!!
idomu5.jpg

するってーとエコーが来た。
しかも今度はオレのせいで遅刻したとか言い出すエコー。

idomu6.jpg

酷い話だぜ……。
するとアザナミも少し遅れて到着。
しっかり新クラスを宣伝するところがアザナミだよな。

その後、エコーが着ぐるみが暑い暑いと騒ぎ出した。
お前はいっつもそうだよな……?
火山に行けば暑い、凍土に行けば寒いだの……。

まっ、痩せれてちょうどいいだろ?と言ったらオレも最近、腹が出てきたんじゃないかとか
言い出す始末だ。

idomu7.jpg

むしろ最近は、休暇がなくて食べれない事が多いから手軽に栄養補給できる
ガッツドリンクゼリーとかばっかりだぞ!?

……いや、こういうのが案外高カロ……コホン。
お前さんがたは、しっかり食事とれよ!!
フランカさんの夏のアークスフェア料理とかいいかもな!!

ん? エコー。
顔が青いぞ?

idomu8.jpg

とりあえずいい感じに増えてきたところで、ここから一気にカオス化するんだが
とりあえずエコーが腹減ったとかうるせーんで一旦ここまでにするぜ。
そんじゃな、お前さんがた。
体調と、脂肪には気をつけろよ。
今日、イベントくるやつはよろしくな。


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
