PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノのPSO2復活イベントレポート
※今回は実験的にゼノがレポートしてる風に書きます。

よう!お前さん方、元気か?
ウィンの片隅で活動中のゼノの1人、通称黒糖ゼノだ。
オレのIDから「タイムゼノ」って呼ぶ奴もいるな。
本来なら、お砂糖ゼノって呼ばれるハズだったのは、ここだけの話だ。

まっ、好きに呼んでくれ。
最近まで渡航用端末が調子悪くてな……。
お陰でサボ……コホン。

お陰でなかなかアークスシップに着けなかったぜ!!
あーあー任務がしたいのに、アークスシップが使えないならムリだなー!
残念だなー!と、サボリ突然の休暇を楽しんでたんだが……

エコーのやつから「アークスシップ復旧したみたいだよ! あと、それを記念したイベントを
開催するって聞いたから、一緒に行きましょう!!」なんてエコーからメールが来たのが3日前だ。

「おい、エコー。どこのブロックで開催だ?」と返信したらエコーからこう返ってきた。

「えーっと…… ブロック230……だったはず。」

……この時点で怪しいと思うべきだったんだが、オレは急ぎ足でブロック230へ
ラッピー集会と聞き、ラッピーに着替えて走ったんだが……。

idomu.jpg
idomu1.jpg

まさかの開催ブロック通知ミスだぜ!

いやー……そこに居る連中が妙に不思議そうな顔をしているのが
気になってな……。
確認したら、ブロック232で開催だったわけだ!!

本当にその日、230に居た連中には迷惑をかけちまった……。
とはいえ流石、アークスだよなあ。
突然乱入したオレを温かく迎え入れてくれたぜ!

しかも中には、エコーが間違えたお陰でオレに会えたとか
嬉しい事を言ってくれるヤツもいたなあ。
マジでこの時ばかりは、いい後輩を持ったなと感動したんだぜ?

とりあえず本来の開催場所に戻ると告げるオレに、
「いってらっしゃいあなた」と、見送ってくれるラッピーが居たが……

idomu2.jpg

オレはいつ結婚したんだ?

そしてこの時もまた、エコーと結婚しないのかと聞かれたな。
「ないな」とキッパリ否定したけどな!!

まったく、やれやれだぜ……。

って事で次はちゃんと開催ブロックでのレポートを書くぜ。

っとここまで書いてみてすごく長くなる上に
つかれたから次回は中の人視点で書きます(早)


ゼノ風に書いてって人は拍手PLZ

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
