PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

イル・メギド求めて遺跡ADからの歯医者。
PTが解散したので、今度はヴェルーリヤさんとエトワルのパーティーへ。
ここで恒例のネタを混ぜつつ……。

hitujisan.jpg

イル系の法撃が、さっきイル・グランツ拾ったくらいの私と、未だイル・メギドがLV1の
ヴェルさんなので、イル・メギド取りに行こうかという話に。
そこでNPCのゼノが出て来たんですが、そういえばLV上がると武器が変わるんでしたね。

hitujisan1.jpg

すっかり忘れてて、誰かのフレパかなーっと思いました(笑)
イル・メギドですが一発目からLV16引きました~!

hitujisan2.jpg

確かに世界が変わった……!
個人的にはイル・グランツがキラキラしてて好きですけど(笑)

hitujisan3.jpg

そして、噂の敗者にも初参戦。
色々噂だけ聞いていたので、正直仲間とじゃないと行きたくないなあと行けず状態でしたからね~……。

時間はギリでしたが討伐出来ました。
本当によく、ポコポコ死にまくってムーン切れたり、置きムーンしたりと
個人的には楽しかったかな?(笑)

hitujisan4.jpg

勝利画面の自分の称号に吹かざる得なかったことを除けば……。
そういや、こんな称号だったなぁ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
