PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最初は良かったのに。
siri.jpg

対抗戦だーって事でログインしてオブジェを見に行ったら……。
何故かこんな状態のラッピーたちが。
いったい何が……。

siri1.jpg

仕事で参加できない間は、フネハチ&フネニチームが1位と聞き、
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!と思ってたら、時間単位集計だったようですねぇ。
てっきり、合計ポイントがそのまま加算→一定期間集計だと思っていました。

そしてこの日の結果発表タイムだったのでロビーに行くと
チムメンでもよくお世話になっているうすずみさん発見。
でも眠そう……。
siri2.jpg

結果は5位(`;ω;´)
そしてうすずみさんはなぜか、私をなでてオフトゥーンの国へ。

siri3.jpg

日付が変わり新しいオーダーが来たので、いなばさん&ヴェルーリヤさんと浮遊AD。
龍族150体の掃除という事で浮遊になったんですが、私が運営倉庫からカプセル出すの忘れてたら
いなばさんが奢ってくれました。
ありがとう、いなばさんっ!!(TдT)

そしてここで念願?のイル・グランツも拾えて満足!!
イル・グランツきれいで使い勝手良いのでいいですねぇ……(●´ω`●)

のーんびりがんリます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
