PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2復帰イベントに参加してきました。
Crown jokerさんがPSO2復帰記念イベントを開催していたのでお邪魔しました。

saisyohayanusi.jpg

最初は家主(オルフィーナ)で参加。
実はブロック移動で3回くらい落とされまくっております……。
やはりまだまだ不安定な様子。

シュウゲッテムさんも居たので、2人で司会の方の話を聞いていたら
近くにハンスが居ました!

saisyohayanusi1.jpg

仕事さぼってイベント参加なのだろうか?

話しによれば中央でみんなでダンスタイムのようだったのと、
割りとNPCな方が居たので、私もエコーにキャラクター変更して現場に舞い戻り。
また移動で落とされるかな?って思いましたが、そんな事はなく一安心。

saisyohayanusi2.jpg

何故か真ん中にすごく目をひくキャラクターが居ましたが……(笑)
続いて、ロビーに移動。
ここでみんなでエグザイルダンスをしましょうという事に。

saisyohayanusi3.jpg

よく見るとドゥドゥが居たり!

saisyohayanusi4.jpg

割りと人数が集まっていますが、会話は結構静かに盛り上がっていました。

saisyohayanusi5.jpg

とりあえず真ん中で良い撮影ポイントをキープしてパシャリ。

次にクーナが居るところで撮影。
何故かハンスが真ん中を陣取ってダンスしてますけど(笑)

saisyohayanusi6.jpg

普通そんなところでダンスしたら落ちるはずですがフォトンの力で(略)

saisyohayanusi7.jpg

お話を聞いている間は待機モーション。
いやーこの待機モーション、素敵ですね!
NPCらしさがとても出てて気に入りました。
私は残念ながら発言を忘れてて、メセタで買う羽目になりましたが……。

そして、人数も少なくなってきたので会話がしやすいゼノを召喚。
シュウゲッテムさんと漫才のような会話をしながら、周りをちょっと盛り上げてみたり。

saisyohayanusi8.jpg

フネヨンから来た弥生クーナさんと合流したりっと、
最後のほうでふらっと参加した割に、久々にイベントを堪能できた感じです。
NPCのユーザーの方が殆どわからない人ばかりだったのも印象的でしたね~!

また暇あれば、イベントの方に参加します。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
