PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リハビリ兼ねてラッピー捕獲!
sabahukyu-.jpg

感謝祭Tシャツも無事に頂けましたー!
とはいえまだ色々、不安定ですねぇ……。

リハビリ兼ねてフネヨンの幼女担当、ブレの夜刀(やと)で軽くクエストへ。

bure.jpg

Fo系しか居ないんで、少しカタナとかで暴れたいなあっと。

っと思ったらコレだよー!

nagu1.jpg

まあ、しょうがないですね(;´Д`)
ブレイバーは本当にほぼ触ったことがない職なんですが、
ノーマルな上に、ソロ(フレパありだけど)だし気楽に斬って斬って斬りまくる感じで
気楽に遊べました。

nagu.jpg

うん、やっぱり我が子(マイキャラ)は良いものです……。

nagu2.jpg

久しぶりにゼノエコも見れたし満足!
このくらい緩いほうが、楽しいなぁ……(●´ω`●)


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
