PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コルトバンブラックの半分は、相棒で出来ています。
新しい服が称号で配信されましたが、その中にあった「コルトバンスーツ」。

これも、PSUユーザーが考えた衣装なのですが…。

dare.jpg

怪しい人がGコロニーに居ました。
ヘルメットで顔が見えないので、誰か分かりません!
※名前でバレバレとか言わないのはお約束。

すると謎の人物が、自己紹介?しだした!

dare1.jpg

なんでも「コルトバンブラック」らしい…。

実は丁度待ち合わせしてた、スレッジさんの別キャラクターさんをこの場所で待ってたんです。
で、運悪く丁度そこに居合わせたんですが…

dare2.jpg

さすが、ノリノリ。

自己紹介しだしたので、私が先に言ってあげた。

コルトバンブラック?「コルトバーン!」

dare3.jpg

私「ブロック!」

と、ネタを言ったにも関わらず、気にする風もないブラック(笑)
しかも「黒とは渋い」と褒める、Elsiaさん(笑)

dare4.jpg

このままじゃミッション何時行くの!?って頃まで続いたのですが、
ようやくミッション行きますかって時にコルトバンは「電話ボックス」を探して旅立ちました(笑)

コルトバンが去った後に、相棒さんが登場。

dare5.jpg

良く知ってるな(笑)

で、スレッジさんとや~っとミッションへ!
約束しててずっと流れてて、本当ごめんなさい!

そしたらそのお詫びにか、こんなのがポロリ。

dare6.jpg

これはスレッジさんへ(^-^)

夜中なのにテンション高いスレッジさんのおかげで楽しく&早く回れました。
そりゃあもう。

dare7.jpg

相棒がバーニングエンジェル歌いだす位に。

やっぱり、二人より三人ですなぁ。
また遊んで下さいな~>スレッジさん。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
RXとはなつかしいものをw
コルトバンはブラックが人気ですね~
私のフレもみんなブラックです♪
kall | URL | 2010/04/18/Sun 01:41 [編集]
>>kallさん
え。ブラック人気なのですか!?
レッドが絶対一番だとばかり…(笑)

私は仮面ライダー系はみないので、そのあたり詳しくないんですよねぇ。
ただそういう遊びが広がる衣装は良いですね。
オル | URL | 2010/04/18/Sun 18:54 [編集]
No title
これはこれはこれはこれはこれはこれは
おばんでございます ノシ
先日は夜中だと言うのにカオスで面白かったですねぇ(笑
また皆様でダラダラ遊びましょう ノシノシ
sledge | URL | 2010/04/18/Sun 23:24 [編集]
>>sledgeさん
コメントありがとう御座います♪

本当、スレッジさんが凄くテンション高くて、楽しい方だったので
こちらも眠気すら吹っ飛ぶ程あつ~い(笑)夜でしたね!

時間的にあまり潜れないのが難点ですが
また是非ハムハムしましょう♪
オル | URL | 2010/04/19/Mon 22:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
