PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新しいマルグルクエスト
ちょこちょこログイン中。
エトワルに新しいクエストに誘って頂きました~!
(名前失念……)

他にチムメン2人もいて安心安心。
ただこのクエスト、本来は12人でやる前提みたいですけど……

そのせいか、エネミーの多いこと多いこと。

on.jpg

しかも私、かなーり役立たず!

on1.jpg

ボスエネミーがわんさか出ますが、時間とブロック的に誰も居ないカナシミ。
on2.jpg

そんな中でも、新ロビーアクションで遊び心を忘れないチームメンバー!

とはいえ、そのカットイン超怖いんだけど……(;´Д`)

on3.jpg

と思ってたら増えた(笑)

on4.jpg

結局、誰も来ないまま終了。
拾ったSWは合計5個。
どれも★8止まりでしたが……!

on5.jpg

そしてこの日気づいたんですが、ゼノさんちゃんとこの位置に居るんですね(笑)
しかも台詞も服装も変わってた!

某フネヨンのゼノさんがこのゼノの服装を見て、
バスケットマンみたいだよな」と言ってたのを思い出し夜中に吹いてたのは秘密です。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
