PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うちのチームがこんなにネタまみれなわけがない。
最近、社長出勤(かなり遅くのログイン)の私です。
夜はすっかり24時過ぎると眠くなったりするもので……

眠れないなあという時にふらーっと少しログイン!そんな感じです。
入ると相変わらずチームチャットは五月蝿い。

その元凶(?)はまあ……いわずもがなのこの子。
PSO2の私のライトアーム、トリスタンのキャラクター「エトワル」です。

うちのチームで唯一、24時間弄られる星のもとに生まれた子。
いじられまくる環境を、チームメンバーにまともな奴がいないからだと言うエトワル=サン。

ノンノン。

hukki.jpg

弄るのがみんなウマイカラダヨー?(「・ω・)「
何故かこの日は「エトワル蹴り放題」イベントなるものが開催されており……
がしがしと蹴られるエトワルさん。

嫌がってるかと思えば何故かいきなり私にも蹴るといいよ!とか言い出してきた。

え?:(;゙゚'ω゚'):

hukki1.jpg

良く聞けば「みんなもオルを蹴るといい!」と言いたかった模様。
しかしみんなからは「こんな可愛い子蹴る趣味はない」と文字通り、エトワルの方が一蹴される始末。

そんな感じで騒いでいたら、謎のキャストがドスドス近づいてきた!

hukki2.jpg

アレー?
うちと同じチームのマークだー?って、チムメンのガラティンさんこと「復讐のリリーパ族」。

全然リリーパの「リ」の字も面影ないけどな!?

そして次になぜか不思議な踊りならぬダンス大会へ……

hukki3.jpg

うちのブレイン担当、リゼルさんの別キャラクターのイケメンさんが残念なイケメンになっていた。
恐るべし、不思議な踊り……

hukki4.jpg

そして、未だに蹴られることにご立腹のエトワルさん。
蹴るのをやめろと言ってるのに、蹴り続けるように催眠術をかける、別名「氷の女帝」クリスタさん。

うん、これぞまさしくぱんどらぼっくすだね!
※蹴ってはいますがあくまでネタであり長年の付き合いによる行為なので、
エトワルも理解した上でなので本当に嫌いで蹴ってるわけではないので良い子は真似しないでくださいね。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。