PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

後をまかして、まかされて?
超星霊きたわーって事で。
レアミS2をばばーんっと、行って見ました!

否。

逝ってみました?

sindemo1.jpg

のっけから大惨事。
そして勝手に殺さないでください、相棒さん…。
私が死んだ後のことは、心配いらないそうです。

sindemo2.jpg

私がマイルームに置いてある、ボルカレーセット(晩御飯)があるって何故知っている!?

っと、こんなくだらない会話しながらGコロニーのレアミ行ったんですよ。
そしたら。

レッド/スタミナさんが出た。

噂ではかなーり出にくいレッド系3兄弟(4?5?)の一つです。
とはいえスタミナはいまいち使いどころがないので、レッド系でも安いユニット。

本当は「めちゃラッキー★」なんですが…

sindemo3.jpg

sindemo4.jpg

これがニューデイズのレアミだったら(Tーヾ)

本当は、ニューデイズと凄く悩んでたんですよね…。
惜しいことしました(笑)

とにかくこの日眠い中、付き合ってくれたショコラさんありがとでしたー♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
