PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レア武器なんて見てませんヨ。


フネヨンでフレンドさんがレア武器展示場を
はじめたという事で……
その場に居たレア武器持ちのフレンドさんにお願いして
「モタブの預言書」を置いてもらいました。

PSUじゃ、モタブいらなーい!LVだったのになあ(笑)
出世しましたね……。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Ship3への渡航の件
はじめまして!
…では、ないですけど、
うちにマスターのブログに、コメントいただきまして、
ありがとございます^-^ノ

Ship3で、チーム『Colorful NPC』のマネージャーをしております、
メルフォンシーナ(す。)です。

現在、マスター多忙のために、なかなか返信できなさそうなので、
じぶんが代わりに、お答えします。

NPCの集まる場所ですけど...一応、B-236なのですが、
あんまり定着していません。
なので、もし差支えなかったら、
渡航後、一時的に、うちのチームに入って頂くことは可能でしょうか?
ご検討くださいませ。

フレンド申請は、じぶん(す。)、マスター(暗黙冷水)共々、大歓迎です。
よろしく、おねがいします^-^。

p.s.参考までに、チームメンバーリストのURLを貼っておきますね。
よかったら、ご覧下さいませ。
メルフォンシーナ(す。) | URL | 2013/09/11/Wed 08:57 [編集]
おお。
はごろもさん!
お早い返信ありがとうですっ(*´∀`*)ノ
B236ですね! 了解です。
チームの件もありがたく前向きに考慮させていただきますね!
オル | URL | 2013/09/11/Wed 19:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
