PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

次の予定を考え中
arigatou_20130908233306dba.jpg

フネヨンに渡航してたうちの黒糖ゼノ。
そろそろフネヨンから撤退準備を始めました。
B236がNPCの溜まり場として設定されていたので
しばらくそこでぼーっとしてみましたが
特に誰も来なかったのが残念(笑)

しかし、佐藤ゼノさんに間違われなかったのは
ある意味幸いでした。
いやだって、佐藤さんかと思ったら別のゼノでした!って
(個人的に)その人に悪いなあって思って……

arigatou1_20130908233301661.jpg

フネハチに素直に戻るのもアリかなーっと
ちょっと思いながら、寄り道もいいなあっと。
ソーンがまったく分からないので、ソーン(Ship3)アリかなっと。
NPC集会とか行われてるみたいですし。

ゼノかエコーか……?

もしフネハチでNPCに会ってみたいけど困ってる方は
コメントなりGJ頂ければ対応できますので!
(Twitterでも可)

拍手みる限り、ゼノの活躍が期待されている気がします(笑)
私もゼノさんの活動ブログ見るの好きだからよく分かる!←

ゼノの活動日記もおいおい書いていきますのでお楽しみに~♪

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
