PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NPCでウォパルまるぐるレポート1
少し遅れましたが、この前やったフネハチイベントレポート。

エコーさんにご協力いただき、参加者の移動が
スムーズに済んだのに、相変わらずエコーさんをいじるゼノ。

umi_2013090700054725d.jpg

ウォパルにまだ行ったことがないというエコーさん。
そのエコーさんに、どうせ迷って「ゼノー! 海どこー!?」
っと、叫んだんじゃないか?と……

事実だった模様(?)
さすがデス!

パーティーをわけて、ウォパルぐるぐる。

umi1.jpg

エコーさんと組むとRP的にやりやすくていい感じです(笑)
そして何故か……

umi2_20130907000545daf.jpg

メセタンに出会う(笑)

umi3_2013090700054532d.jpg

初めて会いましたよ!?

そしてこの日の目的はナウラ姉妹を探し出し
カーゴに輸送すること。
しかしなかなか現れないナウラのケーキ屋。

エコーさんが食べたんじゃないかといじるゼノ。

umi4.jpg

さすがに否定されました(笑)
なんとか無事にクリアしてその後はまた
みんなでマルチぐるぐる。

umi5.jpg

いいものは特になかったんですが楽しかったです~!
毎度ながらエコーさん、いじってゴメンナサイ……(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
