PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【お絵かき】戦士の休息。
まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、ご自愛下さいませ~!

ヌイミっていっぱいシリーズがありますが、PSPO2やってから「カクワネヌイミ」が
凄く好きになってしまいました(^v^ヾ

無論、飾ってますよ♪
多分うちの子はこんな感じで*ぎゅう*しながら寝てる。
うん(笑)

IMG_000130.png

PSU&PSPO2連動ミッションが開始という事で
忙しくなりそうなグラールですが、たまには休息も♪

GBRは明日から本気出す!←といい続けて、もう一週間…。

※拍手&ランキングぽちっは、本当に記事が良かったらでかまいません~!
でも押してくれる方、ありがとうございます。励みになりますです(^,^*

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
カクワネヌイミは、はじめイベントでエミリアが渡してくる時の絵を見て、
「カクワネヌイミって巨大だなぁ∑( ̄□ ̄;)!!」って思いましたが
実際はプレイヤーの顔までヌイミを近づけられていたので大きく見えてたんですよね|ω・`)
(カクワネヌイミ大きいと思ったのは私だけじゃないはず!)

うちの部屋はなぜかミャウの置物が2つ(友達が勝手において行った)ので、うちのキャスコはそれを抱いて・・・
ってうちのキャスコの寝姿想像できない(´・ω・`;)
キャスコは寝る時、座って目をつぶって寝る(スリープモード?)と思うですね
kall | URL | 2010/04/16/Fri 00:25 [編集]
>>kallさん
カクワネのヌイミ、私も「でか!」って思いましたよ(笑)
多分ぐいぐい押し付けられてるんでしょう(笑)

ミャウいいじゃないですか(笑)
ただ置物はなぜか売れないので、要らないものの処分はもっぱらミッションで不法投棄なのがなんとかして欲しいなぁ…(^^;

キャス子さんの寝姿確かに想像できない…
チェルシーとか、あの頭だし、きっとkallさんのいう感じなんでしょうねぇ。
オル | URL | 2010/04/17/Sat 11:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
