PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フネヨン交流会!
kore_20130903223359cd3.jpg

フネヨンのリリーパ族さん主催フレンド登録交流会に
うちのゼノがお邪魔しました。
流石フネヨン!
のっけからもうこの熱気!

開催ブロックなんて30分前にはプレミアムスペースすら
空きがない状態に……

kore1_20130903223358dd0.jpg

NPCのみんなも沢山居ましたね。
残念ながら、エコーさんは居なかった……。
うちにエコーが居ますがゼノとアカウント一緒だしなあ(笑)

まあ、ゼノのおかげでゼノ弄りとかで盛り上がったので
良かったのかもしれない(?)
多少テンション高めで頑張ったので最後の方は
紫ゼノことフネヨンのもう一人のゼノ+フレンドで
フネヨンに渡航してきたクラウドさんなど
知り合いとまったり雑談。

kore2.jpg

すると、フネヨンでこちらも同じように
弄られまくる「だっちゅ」さんと言う方が
「俺、ゼノに似てるかも」と言いだし……

kore3.jpg

ゼノっぽくなって戻ってきた!

kore4.jpg

だっちゅさん、さっきまで変態な格好だったのに……
誰コイツ状態に(笑)
妙に、イケメンが揃った絵面に、中の人大興奮!(おい)

kore5.jpg

最後は主催のリリーパ族さんがなぜかヒューイさんに
なったり……(リリーパ族さんはヒューイも居る)

最後までテンションマックスな交流会でした。

ただひとつ、お詫びするとしたら……。

フレンドパートナーうち、エコーですねん:(;゙゚'ω゚'):

ゼノを期待してた方ゴメンナサイ。
って事で、ちょっとだけFPはゼノにしてます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
