PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フネヨンゼノ奮闘記
フネヨンに来た黒糖ゼノ。
キャスト集会なるものがあると聞き、見に行ったら……

nigeta.jpg

まさかのレギアスさんがいてこっそり逃げる(笑)
その後、フネヨンのたまり場B236へ。
最初は人が居なかったんですが、結構集まって来ました。

しかしながら何故か流れは、黒糖ゼノを狙うアークス一の美男子(自称)に
ケツを狙われ、それを手助けしようとWB貼ろうとするリサとの対決に……。

nigeta1.jpg

うわあああ(笑)

フネハチ以上にいじられるゼノ。
これは佐藤ゼノさんのせいに違いない……!

いやまあ、面白かったから無問題ですけどね!
あと、フネハチ以来再会する方も居て、良い感じに楽しかったです。

nigeta2.jpg

佐藤ゼノさんが遅くにログイン。
チームレベルを5に。
その際に、チームメッセージを設定したってことで
どういうものか試しに入り直したら……

おにゃんこロッジ「今です!!」

艦これかよっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

このメッセージは、イベントとかに使えそうですね。
ふむー♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
