PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽつーん…なアレと3人娘ラフ。
GBR頑張ってますか~?皆様。

いまのとこレッドラインだのすら見た事がありません(笑)

真夜中に本当数回、周回して落ちる生活なのでしょうがないんですけどね!
でもたまに見る「武器」「基板」アイコンにはドキドキします。

これが恋!?

…っと、お約束なボケはおいといて。
ぐるぐるしてると妙に良く出るルームグッズがあります。

コンテナ。

飾るのも微妙なグッズなので、出ても誰も回収しない。
それを見たショコラさんが…

kontenadesugi1.jpg

というので、見たら。

kontenadesugi2.jpg

(;ω;)ぶぁ。

このコンテナはスタッフがあとでPMのエサにしました。
まだちょーっとラフ段階なのですが…。
とある方へ贈るイラストを描こうかなぁと考え中。

oekaki3nin.jpg

3人娘なんて久々に描くんで、ちょっとバランス考えるのが大変です(><)
でも是非ちゃんと描きあげて、お渡ししたいんで頑張っちゃうよ!

誰宛か多分もろばれですが…(笑)

一番の難題は、うちのビス子のピザハット帽子かも(笑)

PSU Wiki様のおかげで、本当にたくさんの方に来ていただき感謝です!
拍手こまめにくれてる方、ありがとうございます!

たいしたブログじゃありませんが、ちょっとでも楽しんで頂けてたら嬉しいです(^ω^)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
