PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

……ゼモ!?
フネハチのたまり場B237に行った時のこと。
何故か「ゼモ」といきなりいじられる、黒糖ゼノことうちのゼノ。

zemo.jpg

しかもそこに居たエコーさんに凄い笑われる……。
どうやらこのゼモは、黒糖じゃない別のゼノ由来みたいです。
(フネハチには現在、ゼノがいっぱい居ます)

うちのゼノは黒糖ゼノ。
見分け方はチーム名が「ぱんどらぼっくす」+ID -Thyme-です。
エコーさんに続き、レギアスさんにまで弄られる……(笑)
なんてこったい!

zemo1.jpg

流石に弄るレギアスさんに怒る(中の人は気にしていませんが
キャラクター的には怒ると思うので(笑))黒糖ゼノ。

zemo2.jpg

この日は妙に皆さんから、弄られまくりました(笑)
いやはや、ツッコミおいつかねー!と思いつつ。
こうやって楽しく盛り上がれれば、本望です♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
