PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【イベント】夏だ‼フネハチだ‼ビンゴだ‼ 〜NPC強化合宿〜 ポトリもあるよ⁉
最近フネヨンの佐藤ゼノさんはレギアスさんの任務が
忙しいようで、レアポップ気味。

そんな中、フネヨンのチームイベントで久しぶりにクエスト一緒になったんですが
残念ながら(?)別パーティー。

ま、パーティー分け上しょうがないなーと普通に遊んでたら……

zenoeco.jpg

別パーティーなのに、遅いとか言われたー(笑)

zenoeco1.jpg

パーティー別じゃーんってツッコんだら、言い返された!

その仕返し……ってわけではないんですが
箱の近くにあったトラップを解除しようと破壊したら
丁度近くに佐藤ゼノさんが……って事がありまして(笑)

この時は未遂に終わりました。

zenoeco2.jpg

すると私に殺されかけたとか言うゼノさん……

/(^o^)\

殺すならもっと人気が居ない時にヤ……(ゲフン)

何はともあれ久々にいぢられ側で楽しかったです~!
(最近、いぢる方だからね!)

あとイベントのお知らせ。

夏だ‼フネハチだ‼ビンゴだ‼ 〜NPC強化合宿〜 ポトリもあるよ⁉

満月桜泉のシュウゲッテムハルトさんと協賛してやります。
目的は、アークスビンゴのコレを埋める&ウォパルグルグル。

ume.jpg

なので今回の募集は「ベリーハード行けるキャラクター」です。
ベリーハード行けない方はスイマセン:(;゙゚'ω゚'):

開催期間:2013年8月23日 金曜日 B237のオーザ前付近集合 22:30~パーティー決め予定
募集メンバー:ベリーハード解放済みのキャラクター

詳細は満月桜泉のシュウゲッテムハルトさんのブログ
詳しく書いてありますので、参考にしてくださいな!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
