PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うちのキャス子。
PSU Wiki様のRSSに登録して頂きました♪
ありがとうございます(^▽^*)

駄文日記と、お絵かきBBSで出来ています。>このブログ。

ハムハムの合間の息抜きに、見ていただけたら幸いです♪

ところで最近、うちのキャス子をイメチェンしたんですけど…。

cyasuoru.jpg

誰かに似てる…。
IMG_000128.png

あれ?ながもん…?∑( ̄[] ̄;)
※涼○ハルヒで人気が高いあの人です。

正直長○さんの知識は、某巨大BBSまとめブログのAAネタ程度なので
私の認識があってるかは自信ないんですけどね(笑)

今度、髪の色変えてみます(笑)

なんかせかっくPSU WikiさんにRSSしてもらった一発目の記事がこんなんで申し訳ないです(笑)

まあ、こんなブログです。ハイ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
私もハルヒは内容知らないのですが、キャラの中ではその子がいいと思います。
ちなみに「長門→ながもん× ながと○」らしいですよ。
(ずっと、ちょうもん と読んでいた私)
原作のほうもヒューマノイドらしいので、ロボ仲間ですね!

そういえば、先日のコメで間違って別名で投稿してしまってすみませんorz
kall | URL | 2010/04/14/Wed 00:19 [編集]
Re: No title
私も長門さんが好きですね!
ちなみに「ながもん」は確か、ネタでそう呼ばれてた気がしたんでこう書きましたが
最近のアニメキャラは名前が読みにくいのが多いですね…。

確か未来人でしたっけ?
機会があれば読んでみます♪

名前間違いは私もやったんでおあいこですとも!(笑)
オル | URL | 2010/04/14/Wed 23:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
