PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【イベント】16日(金)目指せビンゴ!集会前編
zenoeko_20130814220543e91.jpg

ゼノ「それで、エコー。 お前、あの企画書は出来たのかよ?」
エコー「……もう! ゼノはすぐあたしに押し付けるんだから!」
ゼノ「それがお前の役目だろーが。」
エコー「(小声で)一緒にいてくれるだけでいいのに……」
ゼノ「なんだ、エコー。 なにかいったか?」
エコー「な、なんでもない! それよりこれ見てよ。」

doukana.jpg

エコー「……ど、どう?」
ゼノ「へー。 お前にしちゃちゃんと書けてるじゃねーか。」
エコー「ちょっと! どういう意味よ、それ!?」
ゼノ「あとは不本意だが、レギアスのじじいの許可かよ……」
エコー「まったく…… 子供じゃないんだから! ほら、いくよ!ゼノ!」
ゼノ「へいへい……」

regi_20130814225235c4a.jpg

ゼノ「……くそ! なんでじじいの承認が必要なんだ!」
レギアス「なにを言う。こういうのは、手順が大事だぞ。ゼノ。」
エコー「まったくもう! いい加減にしなさいよね、ゼノは……」
レギアス「それで、16日にイベントを行うということでよいのだな?」
エコー「ええ。16と23日も予定しているわ。」
レギアス「よかろう。書類にサインをしておいた。頑張るといい。」
ゼノ「……ったく、えらそーにいいやがって。」
エコー「もー! どこまで子供なのよ!?」

ということで!
2013年8月16日(金)に、ビーチウォーズのビンゴ埋め or マルグルイベントやります!

■ビーチウォーズ「海岸でもケーキでしょ」クリア目的 or エリア1まるぐる周回

kinkyuu.jpg


開催ブロック:237 [共用]プレイスタイル自由
開始時間:PM 22時30分~ パーティー分け開始予定

※可能な限りベリーハード帯が受注可能なキャラクター推奨。
※NPCキャラクターもしくは、ユーザーどちらでも可。


装備や職は不問ですが、チャットがうるさくても問題ない方のみ募集です。

人数によりますが、シーのオーダーである「海岸でもケーキでしょ」クリアパーティーと
ひたすらエリア1を回るパーティーとで分ける可能性があります。
人数がそこまで集まらない場合、クリアしたいメンバーがいる場合に限り
最初にクリアを目指して、クリア後にまるぐるパーティーに変更します。
楽しくチャットしながらわいわいやりたい方、是非ご参加下さい♪
23日にもまた別のイベントを開催しますのでよろしくお願いします。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しくなりそう!
お気に入り★に入れたから、みんながいる頃にリツイートしておくねー
イナンナウルク | URL | 2013/08/15/Thu 09:14 [編集]
ウルクさん
お陰様で、沢山の方に来て頂けました!
ウルクさんも、ツイートやら参加、有難うございましたっ。
オル | URL | 2013/08/27/Tue 00:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
