PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノ一行で緊急依頼へレッツゴー!
緊急クエストに突入する一行。
いきなりイオに助けを求められる。

io.jpg

助けを求めるイオはかわいいよね~!

ところで海はまだ不慣れなアフィン君。
結構迷ったりしてて、困ってたらヒューイからアドバイス。

怖がらずに海だから飛び込んでいけばいい!っと、一言……。

io1.jpg

それでも迷うなら飛び込んでから悩めと
本当にヒューイらしいセリフ(笑)
それを聞いたアフィンくん「無茶苦茶だ……」

まったくだ(笑)
そして無茶苦茶なお願いしてくるアイツ登場。

io2.jpg

そう、ミスターアンブラ!
コイツをみてコフィーさんが一言。

io3.jpg

なまずに見えるよね……うん。

そして真っ先に殴られるアフィンくん(涙)

io4.jpg

心配するゼノでしたが……
クエストは残念ながら失敗!!

io5.jpg

人殴っておいて、当たらなかったら怒るとか
コイツの方が無茶苦茶すぎるよねーホント……

続きます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
