PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

青い海とNPCたち! その1
この日は、ヒューイ&コフィさん&アフィンくんで
クエストに行く予定だったので、B235へ。

midori.jpg

ヒューイが早速フォトンチェアをゲット。
しかもまさかの緑で意外でした(笑)

midori1.jpg

今日はゼノがヒューイを呼び出したんですが
仮にも六芒均衡。
そんなヒューイを呼び出すとは……っと、
ヒューイからツッコミが(笑)

コフィーさんも上下関係がわかるといわれる始末。
今日の目的はアフィンくんの、ウォパル解放。
なので目的地は「海」。
それを聞き、海こそ自分が一番似合うとアピールする
ヒューイ!

midori2.jpg

青い空、白い雲を期待して行ったら……

midori3.jpg

夜でした/(^o^)\

midori4.jpg

とはいえ戦ってたら昼になり、
メンバーのテンションもヒートアップ!

……したところで緊急依頼がきたのでソチラにいくことに。
続きます~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.