PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レギアスとゼノ
珍しく適当なブロックに、黒糖ゼノ放置してたら……。
まさかのレギアスさんに見つかる/(^o^)\

寝たフリしてやり過ごそうとしたけどムリでした(笑)

しかもレギアスさんから「お疲れみたいだな」とか言われるも……

regi_201308082036438c4.jpg

誰のせいだー!っと黒糖。
でもレギアスさん大人。
あっさり流された(笑)
黒糖的にはシブシブ、中の人的には楽しく(笑)
レギアスさんとトーク。

最近発売されたドラマCDネタ……
「ヒューイとクラリスクレイスが、ドラマCD出れなかったことに
文句を言ってた」件を振ったら……

珍しくレギアスさんと意見が一致する、黒糖ゼノ。

regi1_2013080820364275e.jpg

くー!
本当一度、ちゃんとレギアスさんとからむゼノが見たい見たいみたーい(笑)
ドラマじゃあんまり絡んでなかったしなあ。

この後カスラさんも来て、3人でクーナライブ見て……
黒糖ゼノの言動に感動して、フレ登録頂いたりしつつ
(ありがとうございます!(*´∀`*) 微力ながら頑張ります)
まったりしてたら……

regi2_20130808203641ba6.jpg

まさかのレギアスさんに私のブログの記事
しかも水着ネタバレてたwwwwwwwww

……楽しんでもらえたら幸いです(笑)

あと、ブロック名称変わったので最近はB237に集まってるみたいです。
黒糖ゼノもたまに顔出しますので、見たい方はどうぞ遊びに来て下さいな~。

あと、イベントも只今絶賛、考え中。

ガチのRPイベントと、緩い集まりイベント。
あんまり期待せずお待ちください。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
