PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ストーリーミッションその1 教官と初めて会った日。
この日記は、PSUのストーリーミッションのネタバレ要素を含みます。
ネタバレが嫌な方は見ないでください。


PSPO2で出てくる「ライア」って誰?とかあると思うのと、自分的にもストミの内容を
忘れてるのでおさらいのためあげておきます(笑)

なお、不定期更新+スクリーンショットが多めです。
あとお話的にキャラクターの日記っぽい書き方になる可能性があります。


-研修初日。

ガーディアンズに入ったキャストのオルフェは
ガーディアンズ本部に呼び出された。

そこには受付嬢を担当するミーナという女性が待っていた。
恐らく、チェルシーのような立場なんだと思う。

sinjin.jpg

新人なので、うなずく。
sinjin2.jpg

ニューデイズか。
正直あそこのエネミーは苦手なの多いんだけどな。

ちなみに新人には一人、担当の教官がつく。
私の教官は誰なのだろう。
優しい人ならいいんだけどね。

sinjin3.jpg

担当教官は「ライア・マルチネス」さんらしい。

sinjin4.jpg

厳しいのか…
ルゥさんとどっちが厳しいんだろ?

なんて考えてたら、声が。

sinjin5.jpg

ん?

sinjin6.jpg

うわあ。
凄く怖そうなビーストの女性だ…。
苦手なタイプかも…。

sinjin7.jpg

いきなり「教官を待たせるとはいい度胸だね」と怒られた…。
ううん、遅刻したつもりないんだけどなあ?

sinjin8.jpg

口答えしたら怒られそうと思ったけど、やっぱり…!
言わなくて良かった…。

というか、怖いんですけど!?

あ~あ、前途多難だよ。

とりあえずシャトルでニューデイズに飛んだ。
現場に向かう途中で、誰かが声をかけてきた。

sinjin9.jpg

あれは…!

<<その2に続く>>

最初、ライアさんが本当怖かった記憶があります(笑)
これはまあ、後のお話で印象が変わるんですけどね。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
