PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ウォパルでドキッ!ネタだらけの撮影会
今回の更新内容にはゼノのアレな水着姿と
ヒューイのアレな水着姿のSSがあります。

キャラクターのイメージを損ないたくない方は見ないでね!
とりあえずウォパルに来たので早速脱ぐ黒糖ゼノ。
これにはヒューイもビックリ。

nugu.jpg

脱いだゼノを見て水着になるヒューイ。

……。

nugu1.jpg

まさかの普通(笑)
ブーメラン水着を持ってるとオルフィーナから聞いていた黒糖ゼノ。
それをツッコんだら、あっさり着替えた……!

nugu2.jpg

危なくないよね?と心配するヒューイ。
大丈夫! ネタだから!

nugu3.jpg

あっさりネタを受け入れるヒューイ。
さすがである。

nugu4.jpg

この後、アレなSS撮りまくりましたとも!

え?見たい……?
しょうがないニャー。
次回ね!←
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
