PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノのヒューイ脱衣作戦前編
昨日はパンツの日と聞いて、ヒューイを呼び出したゼノ。
すると誰かが写真を撮るアクションでパシャパシャ撮り出したので
かっこよく撮ってくれ!と言ったヒューイでしたが……

kakkoyoku.jpg

もう既に相手は居ない状態でした(笑)

さて、パンツの日と聞いちゃあ黙ってられない黒糖。

kakkoyoku1.jpg

ウォパルで写真撮ってネタにしようと言ったら…

kakkoyoku3.jpg

まさかのヒューイ、いつもの格好以外嫌だ宣言である。
kakkoyoku4.jpg

この時熱烈なヒューイファンの人が、
ヒューイの水着姿を希望していたので、必死に脱がそうとする黒糖(笑)

ファンが希望してると言ったら、それなら仕方ないと
やっと脱いでくれる事に。

kakkoyoku5.jpg

流石、六芒均衡のヒューイさん!←
って事で次回はちょっと閲覧注意なアレな内容をペタペタします(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
