PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノのサポートパートナーは君に決めたっ!
kore.jpg

ゼノのサポートパートナーはコ・レラにしました(笑)
エコーをサポートパートナーにする気はなかったし。

コ・レラは自分的ストーリー上、ゼノにとって重要なキャラクターなのです。
(あくまで自分で考えたストーリー上)

kore1.jpg

ソロってたら、メンバーのクローン出てきて
なれないハンターの自分はボッコボコにされましたー/(^o^)\
ブレイバーの射撃痛すぎっ!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのレベル帯でのクローンは本気で強いので仕方ないかもw
打ち上げとかではめ殺しできれば良かったんですけどね
深海ゴシック | URL | 2013/07/30/Tue 08:52 [編集]
うむー(笑)
流石にソロ&あんまり装備揃ってない状態はきつかった!(笑)
逆にこっちが打ち上げられてたよ~。
オル | URL | 2013/08/08/Thu 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
